【干支別】2021年の恋愛運!恋は成就する?(さる・とり・いぬ・いのしし編)

【干支別】2021年の恋愛運!恋は成就する?(さる・とり・いぬ・いのしし編)

酉(とり)年

2021年の恋愛運は、とにかく前進することを意識すれば順調にいきます!

勢いにまかせることのないとり年女子は、行動する前にしっかりと考えます。
しかし2021年は、頭で考えてばかりいると、打算的になりそう。
自分の直感を信じて、まずは行動することが大事です。

どうしていいか分からないなら、とりあえず気軽にコミュニケーションをとることから始めましょう!

戌(いぬ)年

2021年の恋愛運は、少し停滞気味。

パートナーがいる人は、口喧嘩に注意しましょう。
ほんの些細なことだったのに、別れ話にまで発展しかねません。
思いやりの心を持って、相手に接することが大事ですよ。

恋人募集中の人は、恋愛するような気分になっていないかも。
そんなときは自分磨きの時間だとわりきって、好きなことを思いっきり楽しみましょう!

亥(いのしし)年

2021年の恋愛運は、我慢する年になるかもしれません。

しかし自分に厳しいいのしし年の女子は、ストイックになりすぎることがあります。
本当に必要な我慢なのか、もう一度よく考えてみましょう。
ときには、ハッキリと言葉にするといいですよ。

判断に迷うときは、信頼できる友人に相談すれば、気持ちの整理がつきます。


2021年の恋愛運はいかがでしたか?
各干支の基本性格や2021年の総合運がわかる「干支占い」もあわせてチェックしましょう!

(恋愛jp編集部)