【業務スーパー】マニア推し「海外グルメ」が控えめに言ってサイコー!

【業務スーパー】マニア推し「海外グルメ」が控えめに言ってサイコー!

(2)簡単韓国料理の「プルコギ」

いまや日本でも多くの人が知っている「プルコギ」ですが、業務スーパーでは格安に販売されているのをご存知でしょうか。
そのお値段も500gで370円(税抜)という安さです!

冷凍された状態で販売されているので、流水解凍をしてから加熱調理をしていきます。
中にはネギ程度しか野菜が入っていないので、お好みで玉ねぎやニンジンなど入れてみるとアレンジが加わって楽しいですね。

あっという間に夕飯のメインディッシュが出来上がるので、忙しい人も重宝するグルメです。

(3)メキシカンに「タコシェル」

メキシカンの料理に挑戦してみようと思ったら欠かせないのは「タコシェル」です。
タコシェルとは、トルティーヤチップスのようなかたさのピタパンのようなもの。

すでにU字に曲がっていて、中に野菜などをはさめばそれだけで完成するお手軽なものです。
チリコンカンや、ワカモーレ、スライスした玉ねぎやダイスカットしたトマト等を入れてすきなようにアレンジをしてみましょう!

238円(税抜)でメキシカンをたのしめるならお安いものです。


日本料理が飽きてきたら、業務スーパーで海外の食品を取り入れてみて。
新しい味の発見があって、さらに料理が楽しくなるかもしれませんよ。

こどもたちや友達とのパーティーでも盛り上がるはずです!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年1月5日現在