即カゴへ!【業務スーパー】マニアが必死で探す感動スイーツ4選

即カゴへ!【業務スーパー】マニアが必死で探す感動スイーツ4選

(2)冷凍チュロス

業務スーパーの定番人気スイーツといえば、こちらの「冷凍チュロス」です。
冷凍されたチュロスをそのまま180度の油で揚げるだけで、外はサクサク・中はモチモチのできたてチュロスが味わえます。

チュロスそのものは甘さ控えめなので、グラニュー糖やチョコシロップなどをかけると更に美味しく頂けますよ。

(3)マーブルケーキ

コスパ最強の焼き菓子だとSNSで注目されているのが、この「マーブルケーキ」です。
しっとりとしたマドレーヌのような生地のマーブルケーキの半面に、パリッとしたチョコレートがコーティングされています。

ケーキのやさしい甘さとチョコの食べ応え、ほんのりと香る洋酒の風味がマッチして、とてもクオリティの高い味わいとなっていますよ。

(4)ベルギーワッフルチョコレート


業務スーパーで購入できるワッフルの新定番として人気急増中なのが、「ベルギーワッフルチョコレート」です。
ワッフルの片面にチョコレートがたっぷりとかけられていて、甘党さんにはたまらない美味しさ。

ワッフルはそれぞれ個包装されているので、食べたい量を調節しやすいところも嬉しいですね。


業務スーパーには、お惣菜やご飯系のほかにも、お菓子やスイーツなどの商品が豊富に取り揃えられています。
マニアたちが「見つけるたびにカゴに入れる」という人気スイーツ、ぜひ食べてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年1月6日現在