デカすぎる~!【コストコ】の「超高コスパ大容量食品」に思わず拍手!

デカすぎる~!【コストコ】の「超高コスパ大容量食品」に思わず拍手!

(2)バリラ スパゲティ


コストコのバリラ スパゲティは、500g×6箱で899円とコスパ抜群です。

原産国はイタリアなので、本場の味や食感が堪能できます。
1.7mmで茹で時間8分なので、食べごたえがあって夕飯のメインにぴったり。

つるんとしているので具と絡みづらいと感じる人もいるようなので、チーズなどを使ってアレンジすることをおすすめします。
もちもちしていて美味しいパスタが3kgもあると、しばらくもつので嬉しいですね。

(3)カナダ産はちみつ


コストコのカナダ産はちみつは、3kgで2058円と大容量な商品です。
クセがなくまろやかな味で食べやすいと話題に。

大容量なので、レモンを漬ける際にたっぷり使ってもまだまだ残ります。
はちみつを料理に使うことが多い人にもおすすめなので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。


コストコの大容量食品はどれもおいしすぎると評価になっており、マニアからも絶賛されています。
デカすぎる~!【コストコ】の「超高コスパ大容量食品」を参考に、コスパ抜群の食品をチェックしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年1月6日現在