マニアも激推し!【業スー】で買える「美味すぎスイーツ」3選とは?

マニアも激推し!【業スー】で買える「美味すぎスイーツ」3選とは?

(2)トリプルチョコレートマフィン


ベルギーチョコを使用した「トリプルチョコレートマフィン」は、原産国ベルギーの高級感あるマフィン。

「トリプル」というのはチョコレート生地、チョコチップ、チョコレートフィリングの3つのチョコレートが贅沢に使われているから。

チョコ好きさんなら見逃せないスイーツです。
トリプルチョコマフィンは、冷凍ですが、自然解凍で食べられます。

柔らかいチョコフィリングと固いチョコチップの歯ごたえで食感も楽しめますよ。
2個入り258円で贅沢なチョコレート体験ができちゃいます。

(3)チョコレートトリュフ


業スーのスイーツマニアが激推しする「チョコレートトリュフ」。

生チョコのような濃厚なムースはなめらかな口どけ。
表面にはビターなココアパウダーで大人のチョコスイーツです。

このクオリティで2個入り248円はお得感がありすぎます。
チョコ好きさんは、ぜひ食べてみてください。

業スーには美味しいスイーツがたくさんありますが、その中でも「美味すぎ」と言っていいスイーツを3つご紹介しました。

すべてチョコ系のスイーツなので、チョコに目がない人はぜひ食べてみてください。
お手頃なお値段なので、リピしたくなってしまうでしょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年1月7日現在