手作りケーキだって超簡単♪【業務スーパー】の侮れない「お手軽絶品グルメ」

手作りケーキだって超簡単♪【業務スーパー】の侮れない「お手軽絶品グルメ」

(2)フレンチミニクロワッサン生地


業務スーパーのフレンチミニクロワッサン生地は、半解凍してトースターかオーブンで焼くだけで簡単におうちで焼きたてクロワッサンが食べられるお手軽グルメです。

サクサク感があってバターもくどくなくて、いくらでも食べれてしまうほどおいしいと話題に。
子どもも気に入ること間違いなしなので、リピ買いする人が多い人気の商品と言えるでしょう。

(3)大盛りミートソース


業務スーパーの大盛りミートソースは、粗挽肉、完熟トマトペースト、玉ねぎ、にんじんを合わせて煮込んだレトルトのミートソースです。

トマトの酸味がなくて、甘すぎもせず非常にまろやかな味わいが特徴的。
お肉がゴロゴロ入っているから食べごたえもあっておいしいと話題に。

お鍋で簡単に作れますが、めんどくさかったらレンチンや湯煎でも作れるので忙しいときには便利です。
チーズを入れてミートソースリゾットにするなど、さまざまなアレンジができるのでパスタ以外のお料理にも挑戦してみてはいかがでしょうか。


業務スーパーの便利なグルメは、どれもほかでは買えない魅力的なものばかり。
手作りケーキだって超簡単♪【業務スーパー】の侮れない「お手軽絶品グルメ」を参考に、便利な商品をチェックしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年1月7日現在