痒い所に手が届く…【キャンドゥ】話題の100円お掃除・ガジェット

痒い所に手が届く…【キャンドゥ】話題の100円お掃除・ガジェット

(2)洗面台ちょい拭きペーパー


こちらもキャンドゥでは人気のお掃除グッズ、洗面台ちょい拭きペーパー。
気軽に手を拭きたいときや軽く掃除したいときにはぴったりのグッズです。

これがあれば家の洗面台もペーパータオル方式にもできてとっても便利です!
また、同じく100均で売っているプルアウトボックスにもぴったりなので、おしゃれに使えるのも嬉しいところ。

普段の何気ない瞬間に「ちょい拭き」で活躍してくれるのは間違いなしでしょう。

(3)お掃除ブラシ


こちらはとにかく長いワイヤーが特徴的なお掃除ブラシになります。
めちゃくちゃ便利なポイントは、やっぱりロングワイヤーでまさにかゆいところに手が届くところです。

たとえば排水溝にたまった毛くずやごみを取りたいときには、これがあるとめちゃくちゃ助かります。

お家に一つ欲しい便利お掃除グッズになることは間違いなしですね。
年末の大掃除のときにも大活躍してくれそうなものです。


キャンドゥでゲットできる大人気グッズは、お掃除のときにとにかく便利で使い勝手最高なのが魅力的ですよね。
普段から大活躍してくれること間違いなしなので、ぜひゲットしてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年1月6日現在