「丁寧な暮らし」安くできます。100均なのに高見えするおしゃれアイテムはコレ

「丁寧な暮らし」安くできます。100均なのに高見えするおしゃれアイテムはコレ

(2)ミニチュアケース


こちらは遊び心と可愛さあふれるミニチュアケース。
酒屋さんやスーパーなどで見かけるお酒のケースですね。

可愛いミニチュアアイテムなので、単純に飾って楽しむのも素敵ですし、何か小物を入れておくのもいいですね。
意外とペン立てとしても応用はできるようです。

可愛いおもちゃ的なアイテムが好きな人には、ぴったりの商品になります。

(3)バックルボックス


こちらは無印のようなシンプルさが魅力的なポイントの、バックルボックス。
両脇にはバックルがついていて、ものをしっかり収納できます。

最近セリアで人気のアイテムになっているので、収納グッズを見つける際にはぜひチェックしてみてください。
さらにフタを外した状態にすれば、スタッキングもできます。

とにかく収納に便利なアイテムなので、いろいろな場面で重宝することは間違いなしですね。


100均なのに高見え……となれば、まさにいいところ尽くしでとにかく感動しまくってしまいますよね。
どれも人気商品なので、気になった商品はぜひ忘れずにチェックしてみてください♡

コスパよくおしゃれインテリアが叶っちゃいます!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年1月6日現在