好きが溢れて止まりませんっ♡男が思う「好感度爆上げLINE」4つ

好きが溢れて止まりませんっ♡男が思う「好感度爆上げLINE」4つ

(2)メッセージは3行がベスト

メッセージの文面があまりにも長すぎたら、男性は読むのが面倒になってしまいます。
しかし、一言だけのメッセージも素っ気ないため、あまりよい印象を与えられません。

LINEのメッセージのベストな分量は3行程度だと考えられます。
この程度であれば楽に読めますのし、簡単に返信できるでしょう。

楽しくラリーが続けば、好感度爆上げも夢ではありません。

(3)適度に絵文字を使う

適度に絵文字を使うことで、男性からも可愛いと思われるLINEになります。
絵文字を全くつかわなければ、味気ないLINEになり、好感度も下がってしまうでしょう。

使いすぎるとゴテゴテしますので、適度に使って好感度を上げましょう。

(4)丁寧にお礼を伝える

お礼を言えてないときは、LINEできちんとお礼を伝えましょう。
また、たとえお礼を言ったとしても、できればLINEでもう一度感謝の気持ちを伝えることで、礼儀正しい印象を与えられます。

丁寧にお礼を言ってくれるなんて、礼儀正しい子だなと好感度も爆上げするでしょう。

男性が思う好感度爆上げLINEを4つご紹介しましたが、自分のLINEと比べてどうですか?

相手のペースに合わせ、相手が読みやすいLINEを送ることがポイントです。
ぜひ参考にしていただいて、好感度を爆上げしてください。

(恋愛jp編集部)