待ってるんだけど…女性が「キスを求めてる時のサイン」って?

待ってるんだけど…女性が「キスを求めてる時のサイン」って?

(2)ハグして密着度を上げてくる


女性はキスしてほしいと思っているとき、ハグして密着度を上げてくることも多いです。
腕にくっついてきたり、後ろからハグして密着してきたり……。

そんなふうに男性を刺激することで、イチャイチャのスイッチを入れようとします。
実際に積極的にハグされたりすれば、「うおおおキスしたい!」とドキドキする男性は多いですよね。

(3)目線がつい唇に……


女性はキスしてほしいと思っているとき、つい目線は彼の唇にいってしまいます。
キスを求めているときは、意識が唇の方にいってしまっているもの。

だからこそ無意識のうちに積極的に唇に熱視線を送って、キスしてほしいアピールをしてしまうんです。
唇をめちゃくちゃ見られている気がする……と思ったら、それは彼女のキスしたい気持ちの表れです!

(4)積極的に「好き」と伝えてくる


女性はキスしたいと思っているとき、積極的に「好き」と愛情表現してくることもよくあります。
「大好き」「〇〇君カッコいい」などといった分かりやすい愛情表現も増えるでしょう。

そんなふうに愛情を振りまかれたら、実際にキスしたくてたまらなくなる男性も多いですよね。
彼女の狙いは、彼をそんなふうにドキドキさせることでイチャイチャにつなげることなんです。


キスを求めているサインは、意外とちょっとした行動や仕草でもわかるもの。
ぜひ彼女のキスを求めているサインをチェックして、ラブラブな時間につなげていってくださいね!

(恋愛jp編集部)