ムラっときてます…女性が【興奮MAXの時にする仕草】とは?

ムラっときてます…女性が【興奮MAXの時にする仕草】とは?

(2)じっと見つめる


彼の目や唇をじっと見つめる仕草もムラムラしているパターンです。
ムラムラしてることに気づいてほしくて、じっと見つめているのです。

彼女がセクシーな表情で自分を見つめているときは、ムラっとしているサインだと思ってよいでしょう。

(3)落ち着きがなくなる


ムラムラすると平常心ではいられなくなります。
落ち着かなくなるため、じっとしていられず、髪を触ったり脚を組み替えたりして、体のどこかが常に動きがちです。

彼女が落ち着きなくもぞもぞしていたら、ムラムラしているのかもしれません。

(4)上着を脱ぐ


興奮が高まると、ジャケットを脱ぐ女性もいます。
薄着になれば露出した肌をみて男性がムラっとするかもしれません。

とくにインナーがノースリーブであれば、二の腕やワキが見えるため、男性も興奮してしまうでしょう。
色気のある仕草を見せて、男性を誘っているのです。

女性から以上のような仕草を見せられたとき、彼女はムラッとしている可能性があります。
「さっきから落ちつかないみたい」と思われるときは、ムラムラしているのかもしれませんね。

ムラムラしている仕草に気づいてあげられたら、彼女との関係を進展させるチャンスです。

(恋愛jp編集部)