(2)長めにキス

チュッと短いキスは親愛の気持ちを表し、相手を笑顔にさせるキスです。
対してじっくり長めに攻めるキスは、相手を骨抜きにしうっとりさせるもの。
女性を気持ちよくさせたいなら、長めのキスが効果的です。
ゆっくりと時間をかけたキスは焦らし効果もあるので、相手の興奮を掻き立てることもできるでしょう。
(3)身体に触れながら

唇を触れ合わせるだけではなく、ボディタッチを織り交ぜるのも効果的です。
キス中に彼女の身体に触れることで、ちょっとエッチなムードが高まります。
髪に指を差し込んだり、背中をなぞっていき、次第に太ももを撫でるなどの際どいタッチに移行していきましょう。
そうすることで「もっと触ってほしい」と思ってもらえるかもしれませんよ。
(4)緩急をつける

気持ちよくさせるためにただ激しくキスをする男性もいますが、実は激しいだけのキスはNG。
激しいキスはドラマティックな印象ですが、実際にされたら恐怖を感じたり疲れる女性が多いのです。
激しいキスをしたいなら、所々で優しいキスを取り入れるのが重要です。
ジェットコースターのように緩急をつけることで、ドキドキ感を高めることができるでしょう。
客観的に体験することができない分、自分のキスで彼女が気持ちよくなっているのか不安を感じる男性も多いでしょう。
ですが、ここで挙げたポイントを掴めば、彼女をうっとりさせるようなキスができるはず。
愛情をストレートに表現した情熱的なキスで、彼女をとろけさせてみましょう。
(恋愛jp編集部)

