全女子がときめく?!いつか言われてみたい「キラーワード」とは

全女子がときめく?!いつか言われてみたい「キラーワード」とは

(2)「あんまり心配かけるなよ」


気遣ってくれる言葉は、女性の心をキュンとさせるもの。
心配してくれること、そして自分のことを見ていてくれることが分かるので嬉しく思います。

ちょっと不器用な感じでさりげなく心配してくれる言葉は、女性の憧れ。
整った言葉よりも、本音の部分が見える言葉のほうが、深く刺さりますよ!

(3)「俺がいるじゃん」


少しの強引さも、実はキュンとする要因の一つ。
頼って欲しいことや「好き」な気持ちも見えるので、ドキドキする女性は多いもの。

イイ感じになっている女性に、あと一押し欲しい時に使うと効き目抜群です。
色々なシーンで使えるので、デートに誘いたい時やその女性が落ち込んでいる時などに使ってみて。

(4)「会いたい」


シンプルだけど、キュン度高めの「キラーワード」です。
もちろん、なんとも思っていない男性に言われると引いてしまいますが、好きな男性や彼氏からは言われたい言葉。

「会いたい」なんて恥ずかしくて言えないっていう男性も多いと思います。
だからこそ、言われると嬉しくキュンとするので、「会える?」や「暇?」などではなく、「会いたい」と伝えてみて!


女性は、ときめく言葉で恋に落ちることもあります。
なんとなくイイ雰囲気になっている女性なら、「キラーワード」で一気に恋愛が進むことも!

心を揺さぶるときめく言葉、気になる女性や彼女に伝えてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)