思わず二度見?!【コストコ】で買える「ちょっと珍しいお菓子」4選

思わず二度見?!【コストコ】で買える「ちょっと珍しいお菓子」4選

(2)しいたけマッシュルームクリスプ


しいたけをそのままスナックにした、斬新な商品。
サクサクとした食感としいたけの味が、クセになる美味しさです。

人工香料や着色料、保存料不使用なのも嬉しいところ。
お菓子としてはもちろん、砕いてサラダのトッピングにしたり、干ししいたけのように戻して料理にも使えるおもしろい商品です。

(3)ハワイアンスイートマウイオニオン


厚みがあり硬めのポテトチップス。
ハワイマウイ島の甘味の強い玉ねぎ「マウイオニオン」の風味があるチップスです。

甘さと塩気、そしてオニオンの風味が絶妙にマッチしてクセになる美味しさ!
濃いめの味付けだから、おやつとしてはもちろん、おつまみとしても使えるお菓子です。

(4)ダークチョコレートマンゴー


ドライマンゴーをチョコレートでコーティングしたお菓子。
甘酸っぱいドライマンゴーと、ダークチョコのビターなコクが混じりあった、新感覚の美味しさです。

ドライマンゴーは厚みがあるので、食べ応えも抜群!
ジッパー付きの袋なので、保存容器に移し替えなくても、そのまま保存すればOKですよ。


バラエティー豊かな珍しいお菓子を紹介しました。
気になっていたけど買えなかったという人も、ぜひ挑戦してみて!

どれも大容量だから、パーティー用のお菓子としても最適ですよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年1月7日現在