今マニアに大人気!【業スー】の「韓国グルメ」がやみつき力抜群!

今マニアに大人気!【業スー】の「韓国グルメ」がやみつき力抜群!

(2)キムチチヂミ


本場韓国から直輸入している、韓国定番料理のチヂミ。
成形済みだから、フライパンで加熱するか、トースターで温めるだけの簡単調理。

キムチがたっぷり入っていて、サクサクもちもち食感がクセになる美味しさです。
冷凍だからストックしておいて、食べたい時に必要な分だけ調理すればOKですよ。

(3)チーズホットク


業スーで人気の商品、韓国おやつの「ホットク」に、チーズ入りが仲間入り!
中に濃厚なチェダーチーズソースが入っていて、生地の甘さとチーズがベストマッチ。

調理方法は、フライパンで加熱するか、トースターで温めるだけの簡単調理です。
カリカリもちもちの生地で、食感も味わいも楽しめる商品。

冷凍だからストックしておいて、食べたい時にすぐ食べられます。

(4)韓国海苔


10枚入りが3パックセットになった、コスパ優秀な韓国海苔。
韓国産の海苔を国内で加工生産しています。

菜種油、ごま油、食塩とシンプルな味付けで、サクサク食べられちゃう美味しさ。
ご飯のお供にはもちろん、色々な料理に使えるから買って損のない商品です。


どれも美味しくて、手軽に「韓国グルメ」を味わえる商品ばかり!
本格的なグルメを自宅で味わえるなんて幸せですよね。

おうち時間を「韓国グルメ」で楽しんでみませんか?

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年1月7日現在