本場からの直輸入♪【業務スーパー】買って損ナシ「話題のアジア料理」とは

本場からの直輸入♪【業務スーパー】買って損ナシ「話題のアジア料理」とは

(2)ホットク


韓国直輸入の「ホットク」は、韓国で定番のおやつ。

モチモチの生地には黒糖とピーナッツのソースが入っているので味付けなしで食べられます。
甘さは控えめなので、朝食にもちょうどいいでしょう。

こちらも冷凍なので、長期間保存がきいて便利です。
凍ったままフライパンで両面焼くか、解凍してからオーブントースターで焼いてください。

(3)パッタイペースト


タイ料理の定番調味料「パッタイペースト」は、タイ直輸入。

パッタイペーストがあれば、タイ風焼きそばのパッタイが簡単に作れます。
業務スーパーではライスヌードルも売っているので、一緒に使ってはいかがでしょうか。

また、パッタイペーストは、炒め物など他の料理にも使えます。
辛さはほとんどないので、さまざまな料理に使えて便利です。

アジア料理を家庭で食べたくなったときは、業務スーパーで探しましょう。
本場から直輸入したグルメが手に入るので、家庭でも本格的な味が楽しめます。

お値段も手頃なので、ぜひ業務スーパーで探してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年1月7日現在