マニアもとろけたっ♪業務スーパーの「一度は買いたい極上スイーツ」って?

マニアもとろけたっ♪業務スーパーの「一度は買いたい極上スイーツ」って?

(2)ミルクチョコレート クリスタルキャラメル


チョコ大国・ベルギーより直輸入したチョコレートになります。
口どけのよいミルクチョコレートに、キャラメルが散りばめられたおしゃれなチョコレート。

1枚ずつ個包装になっているので、少しずつ味わえます。
このチョコレートは、とにかく薄いです。

薄いチョコレートに、シャリシャリ感のあるキャラメルが入っています。
食べたときにキャラメルの存在に気づくことでしょう。

シャリシャリのキャラメルに、ちょうどいいミルクチョコレート。
ついつい手が進んでしまいます。

1袋に32枚入っていますが、もしかしたら足りないかも!?
よりパリパリを楽しむなら、冷凍するといいですよ。

(3)エッグタルト 4個入


本場ポルトガルの味をそのまま閉じ込めたタルト。
濃厚なカスタードクリームに、サクサクのパイが味わえます。

作りはいたってシンプルですが、非常においしいです。
見た目からして濃い色なので、すべてが濃いそう……と不安になりそうですが問題なし!

卵を使用しているため濃い色になっているだけで、卵感がしっかり味わえ、プルプルのクリームに感動することでしょう。

温める際は、凍ったまま周りのアルミホイルを取り除き、オーブントースターにイン♪
焦げ目がつき、より一層おいしくなります。

ただし、ケースなどはなく、そのままの状態で入っているので気を付けてください。


業スーのスイーツは食材同様、目が離せません。
よいものを安く手に入れることができるので、ぜひ一度試してみてください。

きっとあなたの心を掴むことでしょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年1月7日現在