【12星座別】常に恋愛体質♡「モテ期が遅い星座」12位~9位

【12星座別】常に恋愛体質♡「モテ期が遅い星座」12位~9位

11位 しし座

華やかで女子力の高いしし座は、モテ期が遅い星座ではありません。

子どもの頃から、周りの男の子達に思いを寄せられています。
特に思春期に差し掛かる頃には、告白を受けることが増えてモテ期に入ります。

周りから羨ましがられる華やかな青春時代を過ごします。
そして、おとなになってからもモテ期がくる数は多いでしょう。

10位 おとめ座

清楚で女性らしいおとめ座は、モテ期が遅い星座ではありません。
子ども頃から男の子たちの理想の女の子として、思いを寄せられることが多いです。

ただ、おいそれと近づけないオーラを放っているので「憧れの君」といった形でのモテ方です。
大人になってからも、男性たちにとって高嶺の花的な尊さを感じる存在です。

9位 ふたご座

フレンドリーで男性に対しても物怖じせず仲良くなれるふたご座は、モテ期が遅い星座ではありません。

友達として仲良くしているうちに恋心を抱いてしまう男の子が多いです。
そのため比較的早くモテ期が訪れます。
ただ、本人はベタベタした恋愛があまり好きではありません。

そのため、せっかくのモテ期も友達止まりになってしまうことが多いです。


いかがでしたか?
モテ期が多い星座ばかりですね。

ぜひ、次のモテ期も生かして素敵な恋愛をしてくださいね。

(恋愛jp編集部)