【今週の星座占い】ちょっぴり要注意な「10位~12位」(1/18~1/24)

【今週の星座占い】ちょっぴり要注意な「10位~12位」(1/18~1/24)

☆今週の星座占い
1/18~1/24のあなたの運勢は…?
気になる10位から12位までをチェックしていきましょう♡

【10位】てんびん座

てんびん座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

てんびん座の恋愛ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

てんびん座のラッキーカラー
パールホワイト・ピンク

てんびん座のラッキーアイテム
暖かい飲み物・大判のストール

てんびん座の総合運

てんびん座のあなたは、極端なことが目立つ1週間です。

もしあなたが目的を持っているなら、上々の期間になるでしょう。
でも方向性を決めずに過ごすなら、ちょっと難しい期間になりそうです。
というのも、やりたくないことや面倒くさいことなど、抵抗感のある事柄に向き合う必要があるのです。

のんびりと楽な方へと向かいたいなら、むしろ難しい問題に着手するとよいでしょう。
見て見ぬふりをしていたようなことがあれば、それがあなたの幸運の源。
期間の後半になるにつれ気分も軽くなってくるので、一歩だけでも踏み込んでみて。

ただし、どうしても手を着けたくなければ、無理をする必要はありません。
次のタイミングが巡ってくるのを待っても大丈夫でしょう。

てんびん座の恋愛運

てんびん座のあなたはバタバタしがちな1週間です。

見込み違いが多いなら、それは先入観が原因かもしれません。
感情だけで先走ることのないよう注意しながら、タイミングを見極めるよう心がけましょう。
恋人がいる方は、なんとなく彼との歩調が合わないと感じる出来事がありそうです。

もどかしい思いをしがちなので、つい余計な一言を発してしまう可能性が高め。
彼のためにと行動しても空振りになってしまうなら、なるべく彼に合わせるとよいでしょう。
楽しい会話を心がるだけでも不安を感じずに乗り切れるはず。

意中の異性がいない方は、身近な男性の魅力を感じやすくなります。
この人に、こんなよいところがあったのか、と気付く出来事があるでしょう。