【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(1/18~1/24)

【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(1/18~1/24)

☆今週の星座占い
1/18~1/24のあなたの運勢は…?
気になる7位から9位までをチェックしていきましょう♡

【7位】さそり座


さそり座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

さそり座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

さそり座のラッキーカラー
イエロー・ブルー

さそり座のラッキーアイテム
軽い素材のマフラー・筆記用具

さそり座の総合運

さそり座のあなたは好奇心が満載の1週間です。

とくに仕事や勉強では、楽しそうと思える分野が見つかる暗示。
まだ本気で取り組める気分ではありませんが、違う世界を覗けるチャンスがあるでしょう。
なんとなく惹かれるものがあるなら、今後のためにも覚えておくと吉です。

なにかと情報が集まる星回りなので、どんどん吸収するよう心がけてみて。
一方で対人関係は、軽く楽しいお付き合いが増えるでしょう。
気の合う人が身近に増えたり、遠くの人とも気兼ねなく話せたりするはず。

ちょっとしたきっかけで仲良くなれるので、不安がらずに近づいてみましょう。
それでも期間の後半にかけて運気は低下ぎみ。
やりたいことがあるなら、早めの行動を心がけるとよいでしょう。

さそり座の恋愛運

さそり座のあなたは、軽いノリが幸運を呼ぶ1週間です。

気軽に話しかけられるような男性との縁が強く、恋愛ではなくとも楽しく過ごせるでしょう。
なかなか恋愛ムードにはなりにくくとも、これからのチャンスに結び付く暗示が強めです。
恋人がいる方は、会える時間が減ってしまうかもしれません。

友達とのお付き合いで忙しくなりがちで、彼との時間が減る予感。
でもマメに連絡をすれば、かえってふたりが寄り添えるきっかけになるでしょう。
ふたりの間にも刺激が生まれそう。

意中の異性がいない方は、男性の友達とのお付き合いが楽しくなる期間です。
アプローチされやすいのですが、本気かどうか見抜くのは難しいはず。
きちんと見極めてから返事をしましょう。