【今週の星座占い】気分上々な「4位~6位」(1/18~1/24)

【今週の星座占い】気分上々な「4位~6位」(1/18~1/24)

☆今週の星座占い
1/18~1/24のあなたの運勢は…?
気になる4位から6位までをチェックしていきましょう♡

【4位】かに座


かに座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

かに座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

かに座のラッキーカラー
ライトブルー・イエロー

かに座のラッキーアイテム
メイク道具・大きめのネックレス

かに座の総合運

かに座のあなたは、あなたらしさを存分に発揮できる1週間です。
なにかと思い通りになりやすいでしょう。
思いがけない縁がきっかけで、大きなチャンスをつかむ可能性が高め。

または、他の人から嬉しいことを言われて、かなりの自信になるでしょう。
というのも、この期間のあなたは、周囲から好意的に受け入れてもらえる暗示が強いのです。
あたたかい眼差しと思いやりに気が付くかもしれません。

そのため、あなたは自分らしさを思いきり発揮できるようになるのです。
ちょっと無謀なチャレンジでも、大丈夫だと自分に言い聞かせてみましょう。
あなたが行動しさえすれば、他の人はあなたに協力してくれるはずです。

とくに期間の前半は運勢が強いので、どんどん進んでみて。

かに座の恋愛運

かに座のあなたは、展開が早そうな1週間です。
友達と思っていた男性と、きっかけひとつで恋愛関係に進む可能性も。
また、男性の友人が増える暗示も強めなので、いろいろな面で楽しくなるでしょう。

恋人がいる方は、彼との関係がさらに充実する暗示。
軽い会話をしていても、彼からの思いやりに気付いて幸せを感じられるでしょう。
彼の友達との交流も活発になりそうなので、きちんと対応すると、さらによくなるはず。

意中の異性がいない方は、新しい恋の予感を感じやすいでしょう。
出逢い運がよいのですが、友達のような男性との縁が強めです。
とくにグループでの出逢いには大きなチャンスが潜んでいるはず。

なにか才能を感じさせるような人がいたらチェックを。