【今週の星座占い】ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」(1/18~1/24)

【今週の星座占い】ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」(1/18~1/24)

☆今週の星座占い
1/18~1/24のあなたの運勢は…?
ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」をチェックしていきましょう♡

【1位】やぎ座


やぎ座の総合ポイント
★★★★★ 5/5pt

やぎ座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

やぎ座のラッキーカラー
レッド・ゴールド

やぎ座のラッキーアイテム
帽子・スニーカー

やぎ座の総合運

やぎ座のあなたは、思いがけない幸運に恵まれやすい1週間です。

かなり運気は強く、予想外の出来事が起こりやすい星回り。
変化が多い暗示もありますが、あなたの勢いは止まらないはずです。
難しいかなと感じるような問題さえ、あっさりとクリアできてしまうでしょう。

不可能を可能にしてしまうほどのパワフルさが、この時期のあなたの最大の武器。
自信を持って進んでみて。
また、趣味などの楽しいことに夢中になれそうです。

新しい趣味にチャレンジするなら思い切ってスタートを。
人間関係が広まるばかりか、有意義な時間を持つことになるでしょう。
ただし後半からは、少しずつ運気が下り坂に向かいます。

決断をするなら前半までにするとよい暗示。

やぎ座の恋愛運

やぎ座のあなたは華やかで、嬉しい出来事がありそうな1週間です。

あなたの魅力が男性へとダイレクトに伝わるでしょう。
とてもモテる期間なのでチャンスにも恵まれるはず。
恋人がいる方は、彼からの愛を真っすぐに感じられるでしょう。

一緒にいられて良かったと、心から実感できる出来事がありそうです。
あなたの素直な言動が彼を安心させるはず。
思いつくままに話せば、彼の気持ちをさらに引き寄せるでしょう。

意中の異性がいない方は最強とも言えるほどの出逢い運。
一目惚れの暗示も強く、ふとしたことでも恋愛に結び付きやすいでしょう。
素のままのあなたに人気が集まるので、あまり頑張らなくとも大丈夫そうです。

チャンスがあったら迷わずキャッチして。