本格的で超美味♡カルディで買える「アレの素」3つとは?

本格的で超美味♡カルディで買える「アレの素」3つとは?

(2)芋もちの素


芋もちを簡単に作れるのがカルディで売ってる「芋もちの素」。
水を加えるとすぐに粉がまとまってきますので、食べやすい大きさに成形してください。

フライパンで焼くだけで、簡単に芋もちが作れます。
化学調味料や着色料は不使用なので、子どものおやつにしても安心ですね。

芋もちの中にチーズを入れるなどのアレンジをしても美味しくいただけます。

(3)海老ドリアの素


カルディの「海老ドリアの素」は、海老や玉ねぎなどの具材は用意する必要がありますが、本格的なソースなので、家庭で美味しい海老ドリアが作れます。

美味しさの秘密は、フランス料理でよく使われるアメリケーヌソースを配合していること。
海老の濃厚な旨味が出ているので、レトルトソースでも美味しい海老ドリアが作れるのです。

自分で具材を準備するので、やや手間はかかりますが、自宅で絶品海老ドリアが作れますので、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

カルディで買える「○○の素」を3つご紹介しました。
気になるものはありましたか?

簡単なのに本格的な美味しい料理が作れますので、ぜひ使ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年1月13日現在