君のことが好きなんですっ!男が【本気で愛してる女性】にするコト

君のことが好きなんですっ!男が【本気で愛してる女性】にするコト

(2)時間を作って一緒にすごそうとする

時間を作って一緒に過ごそうとするのは、好きな相手か会うことで自分にメリットがある場合でしょう。
なので、取引されているような感覚や体だけの関係を持ち出されて会っている状態では、もしかしたら本気とは言えないかもしれません。

しかし、あなたが会いたいときに頑張って会ってくれるような相手なら本気度は高いといえるでしょう。

(3)自分が辛い時相談を持ちかける

自分が辛い時相談を持ちかけるのは、本当に男性があなたと心から親しくなりたいと思っているからでしょう。
本来多くの男性はかっこつける傾向があるので、自分の辛い時に相談は持ちかけることは少ないもの。

それでも、あなたのことを信頼して話してくれているのは、かなりよい傾向でしょう。

(4)プライベートなことも話す

プライベートなことも話してくれるのは、男性が本気で愛している場合でしょう。
多くの男性は自分のプライベートなことを口に出して話そうとはしません。

一方で、親しくなりたいと思った人には自分の家族の話や趣味なども色々話してくれるでしょう。
もし、彼があなたにこのような話をしてくれていたら、愛情度は高いはずですよ。


あなたの彼はこのようなことをしてくれているでしょうか。
普段チェックしないところで、彼の愛情が含まれているかもしれません。

これから彼の言動を調べて、あなたへの愛情度を確認してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)