文面でわかる、いい子だ!男が「好印象を抱くLINE」の特徴4つ

(2)連絡をもらったら「LINEありがとう」

LINEを送った後に「連絡ありがとう」「LINEありがとう」などの言葉をもらえたら嬉しいですよね。
そのため気になる男性からもしLINEが来たのなら、最初の文言として「LINEありがとう」の一言を伝えましょう。

そんな些細な一言が好印象につながり、男性を自然と虜にするものです。

(3)彼のよさを褒める

好印象たっぷりのLINEといえば、褒め言葉のあるLINEですよね。
LINEならちょっと照れるような一言も伝えやすいので、ぜひ彼のよさを褒めてみましょう。

仕事ができるところや見た目のおしゃれなところ、気が利くところなどなど……。
ちょっとしたポイントでも、やはり褒められれば誰だって相手に好印象を抱くものです。

(4)頑張る彼をまっすぐに応援

男性が好印象を抱くLINEは、自分をまっすぐに応援してくれる女性のLINEです。
仕事などを頑張るところをストレートに応援されれば、嬉しいと思う男性がほとんどでしょう。

「この子のために頑張りたい!」と思ってつい張り切る男性も多いはずです。
気になる彼に夢や目標のことなどを話してもらったときなどは、素直に彼を応援するLINEを送ってみましょう。


男性からLINEで好印象を持たれることは、とくに気になる男性とやり取りするときはしっかり目指していきたいものです。
「この子いい子だな~」と思われれば親密度アップにつながるのは間違いなしなので、ぜひ積極的に実践してみてください♪

(恋愛jp編集部)