【血液型別】ガサツな男がちょうどいい?!「オススメ男性タイプ」TOP4<A型編>

【血液型別】ガサツな男がちょうどいい?!「オススメ男性タイプ」TOP4<A型編>

3位「リーダーシップのある人」

いつも控えめで前に出ることが少なく、他人を立てることが上手なA型女性は、やや積極性に欠けるところがあります。
リーダーシップのある男性であれば、A型女性をぐいぐい引っ張っていくことができ、相性もバッチリでしょう。

優し過ぎるあまり優柔不断になって決断力に欠ける部分も補ってくれるのでオススメです。

2位「細かいことを気にしない人」

A型女性は細やかな気配りや心遣いができるので女子力が高いのですが、自分の言いたいことが言えなかったり気を遣い過ぎたりしてストレスを溜めやすいことが特徴です。

そんなA型女性には、細かいことを気にせず、むしろガサツくらいの男性が一緒にいて気が楽になるのでオススメでしょう。

1位「楽観的な人」

やや神経質で真面目すぎるところがあるA型女性には、楽観的過ぎるくらいの男性の方が合っているので、非常にオススメです。
考え過ぎたりくよくよ悩んだりしても、相手が楽観的だと自然と何事もよい方向に考えられるでしょう。

A型女性がネガティブになっても、ポジティブな方へと強く導いてくれるので、毎日が明るく楽しく過ごせること間違いなしです。


いかがでしたか。
A型女性はぜひこのオススメを参考にして、素敵な恋愛をしてくださいね。

(恋愛jp編集部)