じーん、と来た!男性が「心奪われる女性の言動」4つ

じーん、と来た!男性が「心奪われる女性の言動」4つ

(2)「初めて」をくれる

男性は女性の「初めて」が欲しいと思っています。
「こんなに楽しいの初めて」や「こんな素敵なレストラン初めて来た」など、男性との「初めて」をたくさんアピールしてあげましょう。

女性にたくさんの「初めて」をあげることができたと実感できると、男性の心は喜びに満たされますよ。
もっとたくさんの「初めて」をあげたいと思うはず。

(3)外見や内面を褒めてくれる

男性は褒められるのが大好きです。
外見や内面を褒められると、「彼女は自分のことをちゃんと見ててくれる」と思うのです。

例えば、外見に気を遣っている男性なら「かっこいい」と褒められたら嬉しいですよね。
また、「かっこいい」は内面を褒めるのにも最適です。

男性が男らしい素敵な言動をしていたら「本当に〇〇君ってかっこいいね」と褒め称えてあげましょう。

(4)頼ってくれる

男性は女性を守りたいという本能があります。
また、女性から頼られることで、男性自身も自分の存在意義を実感するのです。

「〇〇君だから相談するんだけど…」と言われたら、頼ってくれた喜びと自分にだけ相談してくれた特別感で、あなたに心惹かれてしまうでしょう。
どんな些細な事でもいいので、時には男性に頼る素振りを見せてあげるといいですよ。


少しあざとい言動のほうが、男性の心に刺さりやすいですよ。
男性を舞い上がらせて、男性のハートを奪っちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)