これは現実ですか…?女性が夢見る「ときめきキス」とは?

これは現実ですか…?女性が夢見る「ときめきキス」とは?

(2)焦らしながらのキス


見つめた後にゆっくり唇を近づけて焦らしながらのキス。
唇が触れるか触れないかくらいのところで焦らすキスは、女性をときめかせます。

ガツガツしていないところが品良くて、女性をウットリさせるでしょう。
焦らずゆっくりを意識して、焦らすキスを試してみてください。

(3)手をつないでのキス


キスしながら手をつなぐと女性は愛されてる実感が湧いて幸せな気持ちになります。
手もつながっていたい…という思いから、大切にされていることが伝わるからです。

キスするときの手のやり場に困ったときは、彼女の手を探り当ててつなぎましょう。

(4)唇以外へのキス


唇へのキスだけが女性をときめかせるわけではありません。
頬にチュッとしたり、おでこにおやすみのキスをしたりすれば、女性は愛情を感じてときめきます。

ときには唇以外へのキスで、彼女をキュンとさせましょう。

女性をウットリさせるキスのパターンを4つご紹介しました。
女性が夢見るような最高のキスができたら、彼女との絆も深まりそうですね。

優しいキスも情熱的なキスも、ムードたっぷりのキスに女性は弱いので、ご紹介したときめきキスに挑戦してみてください。

(恋愛jp編集部)