【血液型別】何よりも恋人優先!「遊んでそうだけど実は誠実」ランキング

【血液型別】何よりも恋人優先!「遊んでそうだけど実は誠実」ランキング

3位 B型

自由奔放で今を楽しむB型は、恋愛にも開放的です。
そして気まぐれな性格をしています。
そのため、「遊んでそうだけど実は誠実」とは言えません。

あくまでも自分の人生の主役は自分という考えで、相手の男性を振り回してしまうことも多々あります。

そのため、恋愛に対しての誠実さにはやや欠けていますが、そんな小悪魔的なところが魅力でもあるので恨まれたりすることはありません。

2位 AB型

一人でいるのが大好きなAB型は、「遊んでそうだけど実は誠実な血液型」ではありません。

「この人」と決めた恋人には心を許し甘えたりする一面を見せますが、それ以外の男性にはあまり興味がありません。 

そのため、遊びたいという願望は皆無です。
自分が選んだ恋人と、強い絆で結ばれて誠実なお付き合いをしていくことを望んでいます。

1位 O型

恋愛至上主義で男性にモテるO型は、一見華やかで遊んでいる印象があります。

ただ恋人に対しては、一途な思いを寄せます。
そのため、「遊んでそうだけど実は誠実な血液型」です。

恋人ができると、何よりも相手のことを大切にします。
それまでのライフスタイルをガラッと変えて、恋人とペースを合わせたりすることも平気です。

恋人に隠し事をせず、誠実なお付き合いをしていきます。


いかがでしたか?
ぜひ本記事を参考に、恋人とより良い関係を築いてくださいね。

(恋愛jp編集部)