【性格診断】意外な人からモテる?!デート前日の行動でわかる「あなたのモテ度」

【性格診断】意外な人からモテる?!デート前日の行動でわかる「あなたのモテ度」

A.肌のお手入れ

Aの「肌のお手入れ」を選んだあなたのモテ度は80%です。

あなたは恋愛の相手から何を求められているのかを、無意識のうちに理解しています。
自分が求められているものを提供できないと悟った場合は、そっと身を引くでしょう。

そのため、需要と供給がマッチした場合は自然体で相手の心をつかむことができるのです。
恋愛の主導権を握っているのはあなた。

モテ度は非常に高いでしょう。

B.着ていく服の準備

Bの「着ていく服の準備」を選んだあなたのモテ度は40%です。

あなたは恋愛に対して情熱を持った素敵な人。
しかし、肝心なところで弱気になってしまいがちな傾向にあります。

余裕がないと思う時ほど落ち着いて、相手の好きなところや恋愛の楽しさを思い出してみましょう。
その時その時を楽しむよう意識することが、より幸せな恋愛につながります。

また、もっと自分に自信を持って行動することで、モテ度を上昇させることができるでしょう。

C.持ち物チェック

Cの「持ち物チェック」を選んだあなたのモテ度は60%です。

素直で純粋なところが魅力のあなた。
少々天然な性格もあいまって、モテ度は高めです。

環境の変化に弱いところがあるため、「何が起こるかわからない」という気持ちを常に忘れないようにすることで、さらなる魅力が身につきます。

今後は年下にモテることが多くなるでしょう。
「まさか」と思うような人から好意を寄せられるかもしれません。

D.天気の確認

Dの「天気の確認」を選んだあなたのモテ度は20%です。

経験不足が原因で、モテ度がやや低いあなた。
今はモテ度が低いと診断されましたが、これから多くの経験を重ねることで強い魅力を放つ可能性を秘めています!

モテ度を高める秘訣は友人の恋愛経験談を聞くことや、自分が好きになりやすいタイプを分析すること。
恋愛自体をすぐに経験することができないとしても、恋愛について考えるだけで経験値は少しずつ貯まっていきます。

努力家のあなたはすぐに結果を出すことができるでしょう。


いかがでしたか?

今回は、あなたのモテ度をデート前日にすることから診断しました。
診断結果を参考に、充実した恋愛経験を重ねることができますように。

(恋愛jp編集部)