はぁ…最高かよ…♡彼をキュン死させる【キス中のウブ仕草】って?

(2)顔をそらす

「照れ笑い」と似ていますが、恥ずかしそうに顔をそらすのも有効です。
男性とキスしたことが恥ずかしくて、まともに男性の顔が見れないという素振りですね。

男性のSっ気を刺激して、強引に顔をこちらに向けようとするでしょう。
顔をそらす以外には、顔をうつむかせる、顔を手で覆う、という仕草も効果的ですよ♡

(3)ビクッとする

男性からディープキスを仕掛けられた時にする仕草。
舌をいれられたことに驚いて、身体をビクッとさせるのです。

キスに慣れていないウブな女の子を演出できますよ。
あまりビクッとしすぎると、男性が「え?俺とのキスが嫌なのかな?」と心配してしまうので、ちょっとビクッとした後は男性とのキスに身を委ねるようにしましょう。

(4)吐息を漏らす

キスに慣れていない感を出すためには、ちょっと苦しそうにするのもいいでしょう。
キス慣れしている女性はキス中の息遣いが上手にできます。

でも、ウブな女性はキス中にどこで呼吸をしたらいいかわからず、苦しくなってしまうのです。
本当に息苦しくなる必要はありませんが、苦しそうに「はぁ…」と吐息を漏らしてみて。

ウブさと色っぽさの両方を演出できるので、男性をキュンッとさせることができますよ。


男性がキュンキュンするキス中のウブ仕草はいかがでしたか?
がんばってウブさを演出しようとしなくても、自然にできる仕草ばかりだったのではないでしょうか。

ウブさをアピールして、男性が俺色に染めたくなる女性を目指してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)