【コストコ】様様です!マニア絶賛の「最強商品」はチェックした?

【コストコ】様様です!マニア絶賛の「最強商品」はチェックした?

(2)にしん親子漬


海外のグルメが揃うコストコですが、実は絶品和食グルメからも目が離せません。
にしん親子漬は、さっぱりしたお酢の味わいと、数の子のぷちぷち食感が楽しい商品です。

ご飯のお供や箸休めとして、またお酒のおつまみとしても美味しく召し上がりいただけます。
急な来客時でも、お皿に盛り付けるだけのスピード料理として、常備しておくと大変便利でしょう。

(3)エスカルゴガーリックバター詰め


お家で本格イタリアンを楽しみたい時におすすめな商品が、エスカルゴガーリックバター詰めです。
専門店で食べるような本格的な味わいが自宅で楽しめるところと、オーブンで焼くだけの手軽調理ができるところもリピーターの心を掴んでいます。

ガーリックの食欲を誘う香りと、バターのコク深さがベストマッチな味わいで、バケットやお好みのワインなどと一緒に食べると、お家で贅沢なひとときを過ごすことができるでしょう。


【コストコ】には他にもさまざまな絶品商品が多数揃っています。
お手軽にご飯を楽しみたい時や、本格的な味わいを楽しみたい時のストック食材としても大活躍な商品も必見です。

ぜひ店頭でこれら商品や、気になる商品をチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年1月19日現在