可愛すぎてパニックなんだが…男を悩殺する「うさぎ系女性」とは

可愛すぎてパニックなんだが…男を悩殺する「うさぎ系女性」とは

(2)少し抜けている

少し抜けていておっちょこちょいもうさぎ系女性の魅力です。
女性は自立してしっかりしているほうがよいとされる社会になってきましたが、やっぱり抜けている面がないと可愛くない!

なので、うさぎ系女性の頑張ってちょっぴり失敗しちゃうところがとてもかわいいのです。

(3)大好きな人はとことん大好き

大好きな人はとことん好きになるのはうさぎ系女性の大きな魅力。
男性はやっぱり自分に愛情表現をしてくれる人がパートナーだと嬉しく思います。

なので、一緒にいるとピッタリくっついてきてくれたり、あからさまに彼氏とそのほかの男性への態度が違ったりすると「かわいい」と思ってしまうものです。

(4)ちょっぴり臆病

ちょっぴり臆病なところもうさぎ系女性の特徴です。
ウサギはほかの肉食獣から身を守るために、敏感に周囲の異変を察知して逃げます。

それと同じように、何かの異変を感じたら「ヤバい!」と感じて臆病になるのがこの女性です。
そんなカワイイ女性を男性は守ってあげたくなってしまうのでしょう。


あなたは「うさぎ系女性」の特徴にいくつあてはまっていましたか?
意外と自分では意識していないところでもうさぎ系になっている可能性もあり!

彼はあなたのそんなところが好きなのかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)