イイ意味で裏切られたっ♡男性がドキっとする【女性のギャップ】4選

イイ意味で裏切られたっ♡男性がドキっとする【女性のギャップ】4選

(2)私服はめちゃくちゃ可愛い

普段スーツやシンプルなオフィスコーデの女性が、可愛い私服で出かけてきたら、男性はドキッとしますよね。
めちゃくちゃ可愛い女性の私服姿には、ギャップ萌えする男性も多いもの。

たまに会社の人たちで休日に出かけるときなどは、普段とは違う雰囲気を意識するといいですよ。

(3)おとなしそうに見えて意外とアクティブ

おとなしそうに見えて意外とアクティブな趣味の持ち主……というギャップを知れば、男性はそれだけで興味惹かれるもの。
スポーツやアウトドア系の趣味は、とくに男性とは話も合いやすいでしょう。

一気にそのギャップに惹かれて、この子好き……!と思う男性は多いものです。

(4)清楚だけどおちゃめな部分も

清楚な雰囲気たっぷりの女性に、おちゃめな部分もあれば、よい意味でギャップがあって素敵ですよね。
おしとやかそうなのに性格的には親しみやすいなんて、男性にとってはまさに最高!

こんな女性こそが理想の女性……!と思い、思わず夢中になってしまう男性は多いでしょう。


ギャップは自分の魅力をアップさせてくれる素敵なモテ要素の一つです。
気になる男性にアプローチするときは、ぜひそんなギャップ要素を意識してみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)