もっと好きになっちゃった…♡男性が喜ぶ「女性の神対応」って?

もっと好きになっちゃった…♡男性が喜ぶ「女性の神対応」って?

(2)悩み相談に積極的に付き合ってくれる

悩み相談に長く付き合ってくれる女性にも、男性はときめきやすいもの。
優しくて包容力たっぷりで、こんな子が彼女だったら……と男性は思わずにはいられないでしょう。

男性の話を聞くときは相手に寄り添う姿勢を大事にして、親身になって話に向き合えるのが一番ですね。

(3)さっと絆創膏を出す

男性が喜ぶ女性の神対応としてよく聞くのは、絆創膏をくれたこと。
ちょっとした擦り傷や切り傷でも、男性にとって女性がさっと絆創膏を取り出して差し出してくれるのはとても嬉しいものです。

女子力高くてさすがだなぁ……と思わずにはいられないでしょう。
そして気が付けばその気遣いたっぷりな姿勢に惹かれて、恋をしてしまうという流れです。

(4)些細なことでも感謝してくれる

女性の感謝を忘れない礼儀正しい姿勢に、キュンとするパターンも多いでしょう。
「いつもありがとう」「さっき仕事でサポートしてくれてありがとう」と言われれば、どんな男性もついときめいてしまいます。

礼儀正しさに神対応を感じて、いつの間にかその魅力の虜になってしまう……というパターンですね。


女性の神対応は、男性に癒しを感じさせる最高の魅力といえるでしょう。
魅力的な女性になるなら、ぜひそんな神対応が日常的にできる女性を目指していきたいですね♪

(恋愛jp編集部)