マニアも絶賛!【ファミマ】の思わずリピ買いしたくなる「スイーツ」

マニアも絶賛!【ファミマ】の思わずリピ買いしたくなる「スイーツ」

(2)いちごクッキーシュー


いちご味のグレーズがかかっているというこだわりのシューは、ザクザクとしていてクッキーのような食感です。
中のクリームは甘すぎず、いちごの酸味が程よく効いていて、甘いグレーズとの相性がよいです。

そして何より嬉しいのは、クリームに果肉がたっぷり入っていること。
いちご好きにはたまりません。

(3)チョコクリームたい焼き


生地の部分は、チョコの香りがふわっと香り、もっちもちの食感です。
チョコクリームもしっぽまでたっぷり入っていて、かなり食べ応えのあるスイーツではないでしょうか。

温めて食べるのがツウの食べ方です。

(4)生チョコのもちもちクレープ


冷えても固まらない生チョコタイプのチョコレートなので、なめらかな食感が楽しめます。
クリームは甘さ控えめで、しっかりとチョコレートの風味をサポートしてくれます。

クレープ生地も期待通りのしっとりもちもちで、クリームや生チョコとの相性抜群ですよ。


今回は、【ファミマ】の思わずリピ買いしたくなる「スイーツ」についてご紹介しました。
どれも味も食感もこだわり抜かれた商品ばかりです。

ぜひこの記事を参考にして、あなたのリピ買いスイーツを見つけてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年1月20日現在