優しすぎるって!男がいい子だと思う「気遣いLINE」って?

(2)「気をつけてね」の一言が嬉しい

男性に「気をつけてね」と一言LINEしたり付け加えたりするのも効果的です。
いつもちょっとしたさり気ない気遣いの言葉をくれるのが、男性にとっては嬉しいもの。

「これから行くね」といったLINEをもらったときなどは、「気をつけてね」を一言LINEしておきましょう。

(3)天気や気温について気遣う一言がある

天気や気温について気遣う一言をかけるのも素敵ですね。
「今日雨降るから気をつけてね」「寒いから体壊さないようにね」と気遣ってもらえるだけで、男性は嬉しいもの。

そんな一言があるだけでも、優しくていい子だなぁ……と癒しを感じずにはいられません。

(4)都合や時間を気遣う一言も効果的

都合や時間を気遣う一言をかけて、LINEしやすい空気を作るのは実は大切なポイントです。
LINEに「今大丈夫?」「時間あるときに返してくれればいいからね」と一言あれば、とても安心しますよね。

気遣いたっぷりな一言に男性は非常に好感を持ち、それだけで恋愛感情につながることも多いものです。


男性からいい子だと思われる気遣いLINEを送れば、彼からの好感度が上がって恋愛がスムーズに進むことは間違いなし。
ぜひ気遣いLINEを大事にして、好きな人からの好感度アップを目指しましょう♡

(恋愛jp編集部)