彼との距離がぐっと縮まる!?「LINE通話のポイント」

彼との距離がぐっと縮まる!?「LINE通話のポイント」

(2)頻度に気を配る

LINE通話は、お互いが心地よいと感じる頻度で行うことが大切です。
人によってLINE通話をしたい頻度は異なるので、彼としっかりすり合わせておくのが吉!

また、時間帯を気にする声も多かったので、比較的好評な就寝前の空き時間や休日の夜などにスポットを当てておくとよいかもしれませんね。

(3)ポジティブな内容を話す

ポジティブな内容を心がけると、LINE通話は自然と盛り上がりやすくなります。
行ってみたい場所を打ち明けたり彼の長所を褒めたりすれば、「もっと話したい」という欲求をくすぐることができるはず!

弱音や愚痴を吐くのは控えて、明るい話題中心でLINE通話を楽しみましょう。

(4)長話はしない

気になる彼とのLINE通話は、つい浮足立ってしまうものですよね。
しかし、その気持ちを抑えきれず長話をしてしまうと彼を気疲れさせてしまうことは疎か、話す内容がなくなってしまう恐れもあります。

話し足りないくらいでセーブすると次に繋がりやすいので、あらかじめLINE通話の時間は決めておくとよいかもしれませんね。


LINE通話で距離を縮めるのは、意外と簡単です。
しかし、いくつかのポイントに注意しておかないと、せっかくの幸せな時間に水を差してしまう恐れがあります。

彼の気持ちに寄り添ったLINE通話を心がけて、2人だけの世界を満喫しましょう。

(恋愛jp編集部)