より愛が深まる…!?彼と「喧嘩した時の仲直り」の仕方って?

より愛が深まる…!?彼と「喧嘩した時の仲直り」の仕方って?

(2)思い切り甘えてみる

小さな喧嘩のときは、女性の方から甘えてみるのも1つの手です。
「可愛くてつい許しちゃう」という男性は非常に多く、彼女の愛くるしい言動に心が和むのだとか。

思い切りハグをしたり頬にキスをしたりして、仲直りのチャンスを自分から作っちゃいましょう!

(3)お互いの意見を伝え合う

不満を溜め込んでしまうと、いつか爆発してしまいます。
そのため、大きな火種を生むことのないよう、納得のいくまでお互いの意見を伝え合うのも1つの手!

お互いの気持ちを伝え合わないとあらぬ誤解を生む恐れもあるので、自分の考えを伝えつつ彼の意見にもしっかりと耳を傾けましょう。

(4)素直に謝る

悪いことをしたときは、自分から謝ることが大切です。
なかなか素直になれないかもしれませんが、「謝れない人と信頼関係を築くのは難しい」という男性意見が多数!

謝罪の気持ちをしっかりと言葉で述べて、関係の修復を図りましょう。


彼と喧嘩をしてしまった際に仲直りをするのは、なかなか骨が折れるかもしれません。
しかし、立ちはだかる壁を乗り越えることができれば、2人の愛はよりいっそう深まっていくでしょう。

大きなピンチをチャンスに変えて、これからもラブラブな関係を保っていってくださいね!

(恋愛jp編集部)