マニアは箱買い中♪カルディの裏ボス【大人気グルメ4選】

マニアは箱買い中♪カルディの裏ボス【大人気グルメ4選】

(2)芋もちの素


「芋もち」といえば、大人から子どもにまで人気のあるおかず兼おやつですが、調理工程が多く作るのが面倒な料理でもあります。
そんな悩みを解消してくれるのが、カルディの「芋もちの素」なんです。

この素に指定量の水を入れ、よくかき混ぜるだけでタネができあがります。
あとは手頃なサイズに丸めて焼き上げれば、モチモチの芋もちの完成です。

味付けは控えめなので、お好みの調味料をかけて食べると、より美味しく頂けますよ。

(3)回鍋肉の素


おうちで本格的な中華の味わいが楽しめると人気なのが「回鍋肉の素」です。
炒めた豚肉・野菜の中にソースを投入し絡ませるだけで、香辛料の香り豊かな回鍋肉が作れます。

濃いめの甘辛ダレに、ご飯が進むこと間違いなしですよ!

(4)粒こんにゃくすっきりリゾット


ダイエット中でも手軽に美味しいものが食べたい、という方にイチオシなのが「粒こんにゃくすっきりリゾット」です。
粒こんにゃくが使用されているので、一般的なリゾットに比べて糖質の摂取量を抑えることができます。

とっても濃厚なエビの風味のおかげで、食べ応えもバッチリな一品になっています。


カルディマニアが狙って購入している大人気グルメを4つご紹介してきました。
どれも一般的なスーパーでは見かけないものばかりなので、ぜひカルディでGETしてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年1月22日現在