【12星座別】これから出会えるかも…♡「イイ男との出逢いが多い星座ランキング12位~9位」

【12星座別】これから出会えるかも…♡「イイ男との出逢いが多い星座ランキング12位~9位」

11位 さそり座

いつも本気の恋をしたいあなた。
いったん好きになれば深みにハマりやすく、他の男性を見ることもありません。

イイ男の基準も、あなたが満足するかどうかが重要のはず。
深く理解し合える少数の男性の方が、幸せを感じるでしょう。

そのためモテるわりには、一般的に言われるイイ男との出逢いは少なめ。
愛した男性を一途に、どこまでも深く見つめ続けるのです。

10位 しし座

自分主義が一番のあなたは、自分が好きになれた男性が一番イイ男という考え方をします。
他の誰もがステキと言う男性でさえ、あなたにとってはその他大勢のひとり。

そのため出逢いそのものを遮断することもあるのです。
イイ男との出逢いが多いとは言い切れません。

似たようなタイプの男性ばかりを選んでいないかチェックしてみましょう。
そうすれば出逢いは多くなります。

9位 うお座

ロマンチストで女性らしいあなた。
ムードに流されやすいところがあるので、好きと言われただけで付き合うこともあるでしょう。

すべての男性がイイ男とは限らないので、出逢いが多いわりには納得いかない恋になることも。

なるべく、あなた自身が好きだと思える男性を選んでみましょう。
そうすればイイ男を見る目が育ってきて、直感で判断できるようになるはず。


ここでランクインしたからといって、悲しむことはありませんよ。
イイ男と出逢えば、そのまま良い恋愛ができる、ということですから。

(恋愛jp編集部)