【12星座別】男性が「手放したくない彼女の」特徴<前半>

【12星座別】男性が「手放したくない彼女の」特徴<前半>

おうし座

守ってあげたい可憐なオーラを持っています。
ひっそりと咲く野の花のような雰囲気なのに、実は考え方がしっかりしている点も、異性は「本命にすべき人だ」とベタ惚れすることでしょう。

笑顔がチャーミングで、よその異性達から可愛いと羨ましがられる所も、「この人を逃してはいけない」と思わせるポイントですね。

ふたご座

面白いことやトレンドに敏感で、話題が豊富なふたご座。
一緒に話していると、気が付くとあっという間に時間が過ぎています。

自分を楽しませてくれる姿、明るく励ましてくれる知性に恋人は魅了されることでしょう。
いつの時代も賢い女性は、男心を巧みに操るようですね。

かに座

ほんわかと温かい雰囲気で、よき理解者となろうとする優しいかに座。
そっと自分を見守ってくれて応援してくれる姿に、恋人はときめき以上の本物の愛を覚えることでしょう。

一緒にいるだけで癒やされるので、手放すなんてもったいないことはしないはずです。
二人きりになると家庭的な愛で包み込んでくれる優しさが、異性の心をガッシリと掴みます。

しし座

「いつもキラキラ輝く自分でありたい」と自分を磨くところがあり、愛に対して努力家です。
華やかオーラなのに実は面倒見が良い一面にギャップを感じて、恋人はドキッとさせられることでしょう。

洗練された大人っぽさの下に、子供のような純粋さがある所も、恋人にはたまらない魅力です。

おとめ座

穏やかな性格で、さりげなく自分のことをサポートしてくれる気配り上手さが愛されます。
恋人は一緒にいることが自然に感じ、いなくなると空気がなくなったような不安を覚えることでしょう。

「隣にいるのはこの人だけ」と思わせる清楚さも、異性から愛される理由です。


それぞれの星座に、恋人から愛される深い理由があるのです。
自分の良さを発揮して、大事な人とずっと一緒にいられたら最高ですね。

(恋愛jp編集部)