【12星座別】男性が「手放したくない彼女の」特徴<後半>

【12星座別】男性が「手放したくない彼女の」特徴<後半>

さそり座

ふとしたしぐさに、猫のようなしなやかな愛くるしさと、ミステリアスさを感じさせるさそり座。
情愛が深くて、一途に尽くしてくれる姿に恋人はメロメロになっていることでしょう。

物事をはっきり言う強さの裏で、さみしくなったら甘えてくるキュートさに、心を打ち抜かれて夢中になる異性が続出しそうです。

いて座

束縛しないで恋人の自主性を認めてあげる大らかないて座。
仕事や勉強で疲れてつい返信が遅くなっても、責めるどころか「そんなものだよね」と明るく許してあげる度量の深さに、恋人は一緒にいたいと願うでしょう。

明るくポジティブなマインドが、愛される秘訣でしょう。

やぎ座

誠実な人柄で、一緒に過ごしていると恋人は心が安定することでしょう。
しっかり者で周囲からの信用度が抜群に高いので、連れていて自慢できる彼女になりそうです。

結婚するなら最高の女性だと、恋人は二人の将来を思い描くことでしょう。

みずがめ座

自主性があり、芯がしっかりあるのに個性的で、一緒にいると刺激的でしょう。
常に新鮮な気持ちでいられるのでマンネリを感じず、気が付いたら何年も一緒に過ごしているはずです。

いざとなったら頼れる所も、恋人が手放せない理由のひとつです。

うお座

一緒にいるだけで落ち着く自然さが最大の魅力ポイントです。
隣に寄り添って話を聞いてくれる親身な一面に、恋人は二人の未来を考えてしまうことでしょう。

子供らしい純粋さと成熟した優しさが入り混じった魅力に、恋人は「この人以外に考えられない」と心を決めるはずです。


いかがでしたか。
星座の強みを活かして、恋人を夢中にさせて下さいね。

あなたの恋が永遠のものでありますように。

(恋愛jp編集部)