【女性心理】やだ、ゾクゾクしちゃう…女性が「ムラっとする瞬間」4選

【女性心理】やだ、ゾクゾクしちゃう…女性が「ムラっとする瞬間」4選

(2)男らしさを感じた時


重い荷物を軽々と持ってくれた時や、危ないからと腕を掴んで引き寄せられた時など、男らしさにドキッとするもの。
異性として意識するので、ムラっとする瞬間です。

男性から守られたことで恋愛の部分が刺激され、守られたい欲が出てきます。
ただし、過度な男らしさアピールはマイナスポイントなので、自然を意識しながら男らしさを見せてみて。

(3)フェチな部分


男性も女性のフェチな部分に、興奮するポイントがあると思います。
それと同じように、女性も興奮するフェチの部分があるもの。

例えば、男性の首筋や腕の筋、筋肉などが自分の好みだと、ムラっとします。
他にも、声フェチや匂いフェチなど、女性も異性に対して興奮する部分があるものです。

(4)触れそうで触れない距離


がっつり触れられるより、触れそうで触れない距離はドキドキするもの。
その触れそうで触れない箇所に意識が集中するので、興奮度アップ!

たまに少しだけ偶然触れると、ムラっとしてくるもの。
女性は、急に距離を縮められると不快に思うことがあるので、ドキドキするギリギリの距離を意識してみて。


女性がムラっとする瞬間は、男性も思い当たる部分が多いと思います。
ただ、女性はムラっとしても分かりづらいので、徐々に距離を縮めていくのが得策。

「ムラっとする瞬間」を作って、スマートなお誘いをかけてみて。

(恋愛jp編集部)