去年も即完売!カルディの「大人気スイーツ」買わなきゃ損!な3品って?

去年も即完売!カルディの「大人気スイーツ」買わなきゃ損!な3品って?

(2)チョコチャンクスコーン


大粒のチョコがしっかり入っている、個包装のスコーン。
カルディスイーツの中でも、人気の高い定番商品です。

しっとりした生地にバターの風味がしっかり効いていて美味しい!
食べ応えがあるので、ティータイムのお供にはもちろん、朝食にも最適です。

そのままでも美味しいですが、レンジやトースターで少し温めると、一味違った食感になります。
チョコが溶けて、生地がふんわり美味しくなるので、ぜひ試してみて。

(3)焼いて食べるあんこ餅


国産水稲もち米と北海道産小豆を使用した、杵つきのあんこ餅。
あんこ餅が4つ入っていて、ホットプレートやフライパン、オーブントースターで焼いて食べる商品です。

焼くと外はカリカリ、中はもっちり食感になり、あんこも美味しい!
薄くて食べやすいので、ついつい食べ過ぎちゃうかも。

そのまま食べても美味しいし、きな粉をまぶしたり、バターで焼いたりなど、アレンジも楽しめます。
自分の好きな焼き方やアレンジで食べられるあんこ餅です。


どれも人気が高く、SNSでも話題になっている商品ばかり。
美味しさはもちろん、楽しめる商品なので試してみる価値あり!

ティータイムのお供に「大人気スイーツ」を選んでみて。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年1月25日現在