お人形さんかな?彼がキュンとする「彼女の激かわ仕草」4つ

お人形さんかな?彼がキュンとする「彼女の激かわ仕草」4つ

(2)首を傾ける

相手の声が聞こえない時、首を傾けたり、耳を相手の方に向けたりしませんか?
首を傾けるのは、ちょっとあざといですが、幼女のような可愛い印象を与えることができる仕草です。

この仕草は話が聞こえない時だけでなく、さまざまなシチュエーションに使えます。
日常的にこの仕草を使えるようになると、男性を惑わす小悪魔女子に一歩近づくかも♡

(3)眠そうに目をこする

女性が眠そうに目をこする仕草は男性をときめかせます。
目をこする仕草が幼い印象を与え、思わず抱きしめたくなってしまうのです。

そのまま、眠そうに男性の肩にもたれかかれば、男性はドキドキが止まらなくなるでしょう。
「眠いの?」と抱き寄せられちゃう可能性大!

ただし、メイクをしている女性はパンダ目になってしまうので要注意。
目をこするフリをするだけでも十分効果的ですよ。

(4)ほろ酔いで頬がピンクに染まる

ほろ酔いになると、自然と頬がピンク色になりますよね。
この表情は幼さと色気の両方を演出できます。

女性がほろ酔いになっている姿に、男性は隙を感じ、この後の展開に期待を膨らませることでしょう。
ただし、男性が可愛く感じられるのは、あくまでも「ほろ酔い」状態の時だけ。

酔いすぎてしまうと、引かれてしまう可能性があるので、飲みすぎには気を付けて。


男性がキュンとするのは、女性に幼さを感じた時なのかもしれませんね。
多少あざとく思える仕草でも、男性をときめかせるには有効です。

本記事を参考に、たくさん彼をときめかせてくださいね。

(恋愛jp編集部)