可愛すぎなんだけど…!彼に「可愛くキスをおねだり」する方法

可愛すぎなんだけど…!彼に「可愛くキスをおねだり」する方法

(2)自然に目を閉じてキス顔

自然に目を閉じてキス顔をするのも、可愛いおねだりの仕方ですよね。
ただ、キス顔をすると、ちょっと不思議な感じになってしまうことも多いのでそこは注意したいところ。

ナチュラルなキス顔を作るには、自然な感じで目を閉じて唇を軽く突き出すことがポイントです。

(3)耳元で「キスして」と可愛くおねだり

キスのおねだりをするときは、彼の耳元で少し照れた感じを出しながら可愛くおねだりをするのも素敵ですね。
「キスして」とささやかれたら、キュンとしない男性はいないでしょう。

「はい喜んで!」とばかりに、ときめき度120%で彼はたっぷりキスしてくれるはずです。

(4)ハグした状態で顔を近づける

彼にキスのおねだりをするときは、ハグした状態で顔を近づけるのが効果的ですね。
キスにつなげるには、まずハグをするのが一番自然なものです。

ハグした状態で顔を近づければ、キスのおねだりだと受け取る男性は多いはず。
自然な流れでイチャイチャな雰囲気になるでしょう。


彼にキスしてもらいたい……と思ったら、たまには自分からキスの雰囲気を作ることが重要です。
そんなふうにキスをおねだりされることには、嬉しいと感じる男性も多いもの。

ぜひ可愛くキスをおねだりして、彼をもっとときめかせていきましょう♪

(恋愛jp編集部)