なんかいつもと違うぞ~?彼がドキッとする「情熱的なハグ」とは

なんかいつもと違うぞ~?彼がドキッとする「情熱的なハグ」とは

(2)ハグして「大好き」と伝える

ハグして「大好き」と愛の言霊を伝えるのも鉄板ですね。
彼女の愛情がたっぷり伝わってくるハグで、癒される男性は多いでしょう。

ハグして体が密着しているからこそ、その瞬間に愛の言葉をもらえば彼の中で幸せ感は一気にアップします。

(3)「ずっと一緒にいたいね」とハグ中に伝える

ハグ中に彼に言葉で愛情表現するなら、「ずっと一緒にいたい」と伝えるのも素敵ですね。
そんなラブラブな雰囲気いっぱいのハグなら、お互いに気持ちはたっぷり満たされます。

彼も「俺もずっと一緒にいたい……!」と幸せと癒しに浸ることは間違いなしですね。

(4)添い寝中にたっぷり密着ハグ

二人で添い寝しながらハグするのも、幸せな雰囲気たっぷりで素敵なものです。
添い寝中なら体がとにかく密着するので、いつもよりお互いの体温をしっかり味わえます。

だからこそお互いの愛情も100%感じられて、心地よさは抜群なもの。
身も心もとにかく満たされるハグなので、とくに疲れた彼を癒すにはぴったりですね。


彼女からしてもらう情熱的なハグは、彼にとって、もらってめちゃくちゃ嬉しい愛情表現の一つです。
たまにはこちらからも、積極的に愛情表現して彼に好きな気持ちをアピールしたいですよね。

ぜひ情熱的なハグをたくさんして、彼と幸せを味わっていきましょう!

(恋愛jp編集部)