結局「モテる女」の条件って何?男性が【恋に落ちる女性】の特徴

結局「モテる女」の条件って何?男性が【恋に落ちる女性】の特徴

(2)身だしなみがしっかりされている

モテる女性は身だしなみに気を抜きません。
美意識が非常に高いこともありますが、女性としてのプライドが一番です。

男性の前では、少しでもよく見られてたいと思うのが本音。
その意識を維持するためにも、また、同性からも一目置かれる存在でありたいこともあるため、身だしなみをしっかり行うのです。

それが男性の目には魅力的に見えています。

(3)自分に誇りを持っている

自分自身を誇りに思うモテる女性は多いです。
偉そうということではなく、単純に女性である自分を大切にしています。

女性だからこそできることを存分に発揮させ、心から楽しんでいるのです。
その姿勢が全身で表現され、魅力溢れる女性へとなります。

美も可愛さもすべて自分に誇りを持っている証拠。
もっと自分のことを好きになりましょう。

(4)とことん話を聞いてくれる

話を聞いてくれる女性はモテます。
そして、確実に男性の心を鷲掴みにするので、聞き上手はポイントです。

話をしていると、つい聞くより話をしたくなってしまいます。
しかし、男性も話を聞いてほしいときだって正直あるので、そのときは話をとことん聞いてあげてください。

聞いたあとは否定をするのではなく、共感してあげるとさらにGOOD。


容姿がキレイだけでは正直モテません。
モテるには男性の心理を知り、努力する姿勢が大切です。

あなたにしかない魅力を輝かせ、男性の心をグッと掴めるようにしてはどうでしょうか。

(恋愛jp編集部)