オトコは「目で恋をする」?男性がついホレちゃう【色っぽ動作】4選

オトコは「目で恋をする」?男性がついホレちゃう【色っぽ動作】4選

(2)髪をかきあげる

髪を触る仕草は全体的に色っぽい仕草なのですが、とくに髪をかきあげる仕草に男性はドキッとします。
髪をかきあげるときに、隠れていた首筋などが見えることで、男性は色気を感じるようです。

美しく艶やかな髪であれば、男性に惚れられてしまうかもしれません。

(3)静かに微笑む

大きな声で笑うと明るく楽しい印象を与えますが、色っぽさはありません。
歯をあまり見せず、静かに微笑む方が色っぽくて男性をドキッとさせます。

上品な微笑みはミステリアスなので、男性はもっと笑わせてみたいという気持ちに駆られます。
色っぽ動作で男性を魅了したい人は、大きな口を開けてガハハと笑わずに、色っぽい微笑み方をマスターしてみてはいかがでしょうか。

(4)脚を組み替える

脚を組み替える仕草も男性の目を魅了する色っぽ動作です。
とくにタイトスカートで脚を組み替えると、太ももがチラッと見えるため、男性はドキドキしてしまいます。

男性は、大胆な肌見せよりチラ見せに弱いのです。
脚は開き過ぎないようにして、ゆっくりと上品に組み替えることがポイントです。

色っぽ動作を見せることで、男性はつい惚れてしまうこともあるでしょう。
上品さを意識することで、さらに魅力が増します。

好きな男性の前で色っぽ動作を自然に見せられるようにしておいてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)